日々の日記、転職日記、読んだ本について。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自棄食いしたいなぁ・・・・・
2008-09-19 Fri 23:08
甘い物が食べたいです。
現在贅沢が出来ないので、折角大阪に出ても、レストラン・ケーキ屋さんの前は素通りです。
特にケーキ屋さんは秋なんで、色々新作が出てるだろうな(栗とか林檎とかのは好きですし)・・・・・と思うのですが、もう暫くは我慢我慢・・・・・
グルメ番組なんかを見て、今度は此処に行こうとか思いながら、気を紛らしていますがね。

先日某歯科医に面接に行きましたが、20代の方ばかりの職場だそうで(ハローワークではそんな情報は無かったけど、後日見た求人募集の広告には20代の職場と記載されてました・・・・・)、絶対採用は無いなと思っていたので、不採用なのは判るのですが・・・・・・
おいおい、と思ったのが履歴書の返送封筒。
「○○労務社会保険総合事務所」という印刷のされている封書が届いたので、何事か(年金関係?)と中を見たら、入っていたのは履歴書。
こんな名前のところに送った憶え無いけど、と文書が他に無いか見ると、先日行った歯科医の名前が入った文書が1枚。
多分貰ったか何かで余分に封筒があったんでしょうね、もったいないから履歴書の返送に使ったんでしょうが、それにしても失礼でないかい?
他事業所の名前入り封筒で、自分の住所は記載せず履歴書を送るのに使うなんて。もしうっかり宛名を間違えて不着の場合、印刷された住所に行ってしまう訳ですよね?
失礼な上に個人情報軽視でもないかい?
つくづく思うけど、失礼な事業所が多すぎません? 幾ら買い手市場だからって・・・・・・




別窓 | 日々の徒然 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<不思議なこと | 星の呟き | いい加減腹が立つ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
私書箱
池袋の私書箱の紹介です …
| 星の呟き |
