日々の日記、転職日記、読んだ本について。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠れません
2009-06-22 Mon 12:55
ここのところ、何だかんだで眠れません。
なのに・・・・・
土曜日の夜はAM4時位に耳元でいきなり”ビィーン”
”蚊”です。部屋には「虫コナーズ」のミントの香りを置いていたのですが、そろそろ効力が切れるのか、兎に角蚊が部屋に侵入。飛び起きて見てみると、両腕に6ヶ所くらい刺されていました。
私は虫刺されただけで、下手すると周囲も湿疹が出来てしまうので、非常に困るのですが、どういうわけか、人よりよく刺されます。虫除けスプレーをしていても、その直後に刺される程に。
毎年蚊との戦いに苦労するのですが・・・・・1度に6箇所かよ・・・・・・
医者から貰ってるかゆみ止めを塗りつつ、殺虫剤を撒き散らし、ちょっとしてからも一度就寝・・・・・・
正直寝た気がしません。
そして翌日日曜日、今度の敵は暑さでした。
何せ暑いもので、扇風機をタイマー設定2時間で寝たのですが、切れた途端目が覚めました。もう一度2時間タイマーで就寝・・・・・・再度暑さで目が覚め・・・・
諦めてタイマー無しで寝ましたよ。
ちなみにこの時は「虫コナーズ」を扇風機の前に置き、私の方向へ香りが来るように設置。そのせいかどうか知りませんが、蚊は来ませんでした。




記念樹「ブラックベリー」

スポンサーサイト
別窓 | 日々の徒然 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<治験ボランティアについて | 星の呟き | 梅シロップもつくっています>>
コメント
虫コナーズ???
名前のわりに蚊が寄ってくるなんて
災難な夜でしたね…
その日って地震のあった夜ですか?

さらに猛暑日が続きそうですから
バテないよう
安眠してくださいね☆

2009-06-23 Tue 20:14 URL | * melissa * #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 星の呟き |
